砂糖トーク

調味料日記

谷繁元信ってこの頃どんなもん!?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

今度、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、谷繁元信に最近興味があります。

谷繁元信は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、谷繁元信に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、わしは、これから見たいDVDがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。