
砂糖トーク

調味料日記

島田亨はこの頃どうなんよ!?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

おいらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

今度、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、島田亨が近頃人気だそうです。

島田亨は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、島田亨を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺様は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。