砂糖トーク

調味料日記

ガブリエル・リースはこの頃話題になっているみたいです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、ガブリエル・リースが近頃噂だそうです。

ガブリエル・リースは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ガブリエル・リースをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。