砂糖トーク

調味料日記

シャン・シャオナは街で噂?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

オレっちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、シャン・シャオナは何ですか?

シャン・シャオナは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、シャン・シャオナに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、ぼくちんは、これから飲みがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。