読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

帳消しは噂になっているみたいです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、高田馬場に行ってきました。

わいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

明日、久しぶりの連休だから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

少し聞いた話だけど、帳消しが世間で噂だそうです。

帳消しは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、帳消しをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺っちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。