読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

眼窩底吹き抜け骨折ってどんな感じですか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ついさっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、眼窩底吹き抜け骨折が周りで噂のようです。

眼窩底吹き抜け骨折は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、眼窩底吹き抜け骨折をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おらは、これから洗濯しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。