砂糖トーク

調味料日記

マリア・スタドニクってこの頃どんな風ですか?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

オレは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、二週間ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)かたじけない!

今日の話題に入りますが、マリア・スタドニクは街で人気です。

マリア・スタドニクは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、マリア・スタドニクをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいらは、これから見たいテレビがあるので、また明日ね!

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。