砂糖トーク

調味料日記

高畑裕太 女優Hって最近どんな風よ!?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、いい天気でしたね。

わしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、高畑裕太 女優Hはこの頃興味津々!高畑裕太 女優Hは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、高畑裕太 女優Hに興味ありますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺様は、そろそろお風呂に入りますので、失礼致します。

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。