
砂糖トーク

調味料日記

真昼の悪魔はこの頃興味があります。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、真昼の悪魔が世間で話題です。

真昼の悪魔は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、真昼の悪魔をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、オレっちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。