砂糖トーク

調味料日記

くいだおれ 意味って近頃どうなん!?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、北千住に行ってきました。

私は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

再来週、久しぶりの連休だから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

少し話は変わりますが、くいだおれ 意味は街で話題のようです。

くいだおれ 意味は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、くいだおれ 意味をどう感じますか?

こちらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あたしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。