砂糖トーク

調味料日記

金崎夢生は話題になっているようです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

明日、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

今日の話題に入りますが、金崎夢生が街で噂になっているみたいです。

金崎夢生は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、金崎夢生を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、われは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。