読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

川谷絵音って最近どんな感じですか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

うちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、川谷絵音は最近どうなのよ!?

川谷絵音は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、川谷絵音をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、拙者は、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。