
砂糖トーク

調味料日記

キンレイ 冷凍ラーメンはこの頃話題のようです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

近々、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、キンレイ 冷凍ラーメンが周りで噂?

キンレイ 冷凍ラーメンは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、キンレイ 冷凍ラーメンをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、拙者は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。