読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

手塚翔太が話題だそうです。

おっす!元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、手塚翔太が最近話題だそうです。

手塚翔太は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、手塚翔太に興味ありますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あちきは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。