読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

中東の笛が巷で話題になっているようです。

こんにちは。元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。

拙者は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、中東の笛って最近どんなもん!?

中東の笛は、国内でも話題みたいです。あなたは、中東の笛に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、こちらは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。