読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

グリーンバードは最近興味があります。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、グリーンバードは周りで人気だそうです。

グリーンバードは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、グリーンバードを知っていましたか?

俺は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あっしは、これから筋トレして寝ますので、おいとまします!【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。