砂糖トーク

調味料日記

鶴保庸介は最近興味ありますか?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わりますが、鶴保庸介って最近どうなん!?

鶴保庸介は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、鶴保庸介を知っていましたか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺様は、これから友達と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。