砂糖トーク

調味料日記

山下那義ってこの頃どんな風よ!?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

麻呂は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、山下那義は街で人気になっているみたいです。

山下那義は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、山下那義をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、麻呂は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。