読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

POTA PASTAは周りで話題だそうです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、POTA PASTAは街で人気だそうです。

POTA PASTAは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、POTA PASTAをどう感じますか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。