砂糖トーク

調味料日記

赤い箱から出るツムって近頃どんな感じですか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、赤い箱から出るツムはこの頃噂?

赤い箱から出るツムは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、赤い箱から出るツムをどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。