砂糖トーク

調味料日記

宮本万里子は噂のようです。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

少し前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

ちょっと話は変わるけど、宮本万里子がこの頃話題になっているみたいです。

宮本万里子は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、宮本万里子を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、また明日ね!

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。