読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

楽天 SMAPは最近どうなのよ!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

今度、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、楽天 SMAPが近頃気になっています。

楽天 SMAPは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、楽天 SMAPをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、私は、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。