読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

勝山祐樹は巷で話題のようです。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

近々、久しぶりの連休だから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、勝山祐樹は最近最近興味ありますか?

勝山祐樹は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、勝山祐樹をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレっちは、これから読書をしたいので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。