砂糖トーク

調味料日記

吉川広家が気になります。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

明後日、久しぶりの連休なんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、吉川広家が街で人気だそうです。

吉川広家は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、吉川広家をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。