砂糖トーク

調味料日記

深川 モンシェールが世間で噂のようです。

どうも、どうも。お元気ですか?

あたいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、深川 モンシェールが近頃気になっています。

深川 モンシェールは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、深川 モンシェールをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わいは、これから見たいテレビがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。