砂糖トーク

調味料日記

馬原孝浩って最近どんなもんよ!?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、田端に行ってきました。

俺様は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪一昨日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、馬原孝浩が周りで話題のようです。

馬原孝浩は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、馬原孝浩をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、オレは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。