砂糖トーク

調味料日記

ルンバ625は巷で噂です。

やっほー♪元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

オレっちは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ルンバ625は最近最近興味ありますか?

ルンバ625は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ルンバ625に興味ありますか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、我輩は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。