読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

長尾麻由が周りで噂?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わるけど、長尾麻由に興味ありますか?

長尾麻由は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、長尾麻由をどう感じますか?

私は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。