読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

五条川はこの頃噂だそうです。

はい、こんにちは♪元気ですか?

わいは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、五条川は人気になっているようです。

五条川は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、五条川をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あっしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。