読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

からだ 語源は近頃どうよ!?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、からだ 語源が街で話題になっているみたいです。

からだ 語源は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、からだ 語源をどう思いますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいどんは、これからちょっと用事があるので、失礼致します。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。