読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

佐藤衣里子がこの頃噂だそうです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、佐藤衣里子はこの頃話題?

佐藤衣里子は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、佐藤衣里子をどう感じますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。