砂糖トーク

調味料日記

浦河沖ってどうなんよ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

あたいは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

少し前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、浦河沖はこの頃どんなもん!?

浦河沖は、国内でも話題みたいです。皆さんは、浦河沖をどう評価しますか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。