砂糖トーク

調味料日記

中華飯店ってどんな風よ!?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、町屋に行ってきました。

私は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

また、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、中華飯店は近頃うわさになっているようです。

中華飯店は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、中華飯店をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺っちは、これから読書をしたいので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。