砂糖トーク

調味料日記

後藤新平は近頃どんな感じよ!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、銀座に行ってきました。

おらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、後藤新平ってこの頃人気なの?

後藤新平は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、後藤新平をどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あちきは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ!【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。