読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

Spotifyって、何それ?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話だけど、Spotifyが周りで噂になっているようです。

Spotifyは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、Spotifyを知っていましたか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、自分は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。