砂糖トーク

調味料日記

ベッキー 髪バッサリが近頃話題になっているようです。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

Meは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、ベッキー 髪バッサリはこの頃噂になっているみたいです。

ベッキー 髪バッサリは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ベッキー 髪バッサリをどう思いますか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、自分は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。