読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

気象庁 初鳴きは巷で話題になっているようです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

わいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、気象庁 初鳴きは周りで噂だそうです。

気象庁 初鳴きは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、気象庁 初鳴きをどう評価しますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。