砂糖トーク

調味料日記

藤田義明が周りで噂だそうです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、藤田義明は世間で話題?

藤田義明は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、藤田義明をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、私は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。