読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

メラノーマはこの頃噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

近々、久しぶりの連休だから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、メラノーマは最近どんなもん!?

メラノーマは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、メラノーマをどう思いますか?

拙者は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。