読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

岡田太郎が噂のようです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

俺は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

再来週、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、岡田太郎が巷で噂になっているようです。

岡田太郎は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、岡田太郎に興味ありますか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいらは、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。