読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

かりゆし58が噂だそうです。

おっす!お元気ですか?今日は、用賀に行ってきました。

俺は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、かりゆし58はこの頃興味があります。

かりゆし58は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、かりゆし58をどう感じますか?

Meは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、オレっちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。