読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

上半期ブレイクランキングがこの頃噂だそうです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話だけど、上半期ブレイクランキングはこの頃興味を持ちました。

上半期ブレイクランキングは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、上半期ブレイクランキングに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、こちらは、これから約束があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。