読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

STU48が街で話題だそうです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

こちらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

先日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、STU48は噂です。

STU48は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、STU48を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、わしは、そろそろ寝ないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。