読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

西川史子 ノンストップってどうでもいいよね!?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

また、つまらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、西川史子 ノンストップが世間で噂なの?

西川史子 ノンストップは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、西川史子 ノンストップを知っていましたか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、こちらは、これから出掛けるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。