砂糖トーク

調味料日記

A1ソースが巷で話題?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、A1ソースはこの頃どうなのよ!?

A1ソースは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、A1ソースをどう感じますか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。