砂糖トーク

調味料日記

カディロフ首長が最近噂です。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

わしは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

こないだ、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話ですが、カディロフ首長は巷で話題?

カディロフ首長は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、カディロフ首長に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わしは、まだ仕事をしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。