砂糖トーク

調味料日記

光源氏 モンストはこの頃どんな感じでしょうか?

ういっす!いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、光源氏 モンストは人気だそうです。

光源氏 モンストは、職場でも話題なんですよ。あなたは、光源氏 モンストをどう思いますか?

俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。