砂糖トーク

調味料日記

ジェシカ・レイボーンは世間で噂ですか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

Meは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、ジェシカ・レイボーンは周りで話題だそうです。

ジェシカ・レイボーンは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ジェシカ・レイボーンを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、失礼します。

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。