砂糖トーク

調味料日記

石原さとみ 山下智久って最近どうなんよ!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、石原さとみ 山下智久が周りで噂だそうです。

石原さとみ 山下智久は、職場でも話題なんですよ。あなたは、石原さとみ 山下智久に興味ありますか?

俺は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺っちは、これから飲みがあるので、おいとまします!

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。