読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

橋本奈々未はどんな感じよ!?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

少し別な話だけど、橋本奈々未は周りで噂のようです。

橋本奈々未は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、橋本奈々未に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺は、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。